麻生美代子さん、大事がなければいいんですが。高橋和枝さんのことが脳裏をよぎったり・・・・・・心配です。

・1話目

 花沢さんは結婚・恋愛ネタの押し付けさえなければなぁ。カツオの能力を評価しているのは花沢不動産や裏の老夫婦くらいかと思いきや、家族もきちんと理解しているっぽかったのがよかったです。ただしタラオ、てめーはだめだ。


 ワカメの「お兄ちゃんの味がするー」発言は色々いじられないか心配。

・2話目

 子供向けの弁当って、やたらと甘ったるいイメージがあるなー。玉子焼とか。100円でもちとつらい。

・3話目

 カツオさんの策略の恐ろしさ。冒頭のパラシュート作戦失敗のようなドジ要素もあるし、もはやちょっとした軍師ですわな。梁山泊にいそうな。生まれてくる時代を間違ったか。