・コンビニで栄養ドリンクを山ほど手に抱えたおばさん目撃。レジに栄養ドリンクを持っていこうとするおばさんですが、途中で3本ほど落としてしまい、落下のショックで思いっきり割れる栄養ドリンクの瓶。広がる臭い。


おばさん「あーあーあ」


 うなり声をあげるおばさんですが、特に気にした様子もなく残りの栄養ドリンクを持ってレジに直行。なぜか割れたことに気づかない店員さんは普通に会計をし、おばさんはそのまま店の外へ。その後の展開はわかりません。知りません。


・なんかもう、異様にライトノベルが読みたくなったので、仕事の帰りに3冊ほど買ってきました。1冊は、前から買っている、井上堅二先生の「バカとテストと召喚獣」の4巻。残りの2冊はイラスト買いしたヤツ。買ったら満足してしまいなんか読書欲が皆無に。こりゃいかん。