・さっきコンビニへ行ったら、小学生らしき男の子がおかしをポケットに入れようとしているのを目撃。「万引きだ!」どうしようかうろたえる私。そこへ父親らしき男性がやってきて、男の子のあたまを叩いておかしを取り上げ


父親らしき男性「今はやめとけ!」


『今は』の部分が気になりますが、すごく気になりますが、将来は、この人のごとく、子供をきちんと叱ることができる親になりたいものです。『今は』の部分は除いて。


・年賀状の印刷がせまっているので、プリンタのインクを大量に注文。今日届いたのですが、思いっきり間違って注文していたことが判明。キャノンのプリンタを使っているのにエプソンのインクを注文するという信じられないミス。口惜しいので自分を殴りました。