日記


・足の骨にヒビがはいっている私は、歩き方がぎこちなく、「おい貴様、足どうしたんだ」と聞かれることがしばしば。「はい、歩いていたら突然骨にひびがはいりました」と普通に答えるのもおもしろくないので、「車にひかれそうになったセントバーナードを助けようとし、その際に負傷。セントバーナードの飼い主の女の子と仲良くなったのですが、それを幼馴染の女の子にみられて大騒ぎ。あと、セントバーナードをひきそうになった車を運転していた人が某大企業のえらいさんで、『キミの勇気に感じ入った』と気に入られ、その会社に入社することになりました。今までありがとう」とか適当なことを言って楽しんでいます(ネタとわかってくれる人限定)。速攻でばれますが、ちょっとは楽しまないと怪我した意味がないんで。


・「ゾンビ」のディレクターズカット版とダリオ・アルジェント版が再販されるとか。しかも廉価版。特典とかは期待できないでしょうけど、プレミア価格で買うのよりははるかにマシなんでここは喜ばないと。やったー!