日記

 ここ1ヶ月ほど、ずっと「なにか忘れているような」気分が続いていたんです。でも、なにを忘れているのかも思い出せない天才バカボン状態で、「まぁ、思い出せないならどうでもいいや」とそのまんま放置。


 んで、今日になって「なにを忘れていたか」をようやく思い出したんです。あれでした、「ミレニアムDVDコレクション」でした。「X-FILES DVDコレクション」からずっと同じ店で定期購読をしているのも関わらず、店員にまったく覚えてもらえなかった「ミレニアムDVDコレクション」。ついに私も定期購読していることを覚えていられなくなっていました。


……1ヶ月近く放置していたけど、本屋からはなんの連絡もないので、おそらく今回も覚えてもらえていないのだろうなぁ。