必殺仕事人2007感想

・なつかしのBGMがたくさん聞けてよかったです。あ、でも、「想い出の糸車」だけはなぜか笑ってしまいました。殺しシーンなのに。「うぬぼれ」だったら大爆笑だったかも


・絵師の人、あんなの目立たなくてもよかったのでは。ツンデレくのいちとの絡みとかもいらなかったです。この絡みのせいで殺しシーンが中断されているし。テレビシリーズでやるのならいいけれど、単発ではちょっとなー。


・源助さんは無理に仕事人にせず、被害者&頼み人のポジションにしておいたほうが良かったかと思います。殺し方も、初心者のわりに懲りすぎに思いました。


・いくら悪党の部下だからといっても、標的以外の人を殺しすぎ。暗殺しているという雰囲気が欠片もないです。


・やっぱり中村主水&その家族はよいですね。主水の相手が、あまり出番のなかったヤクザの親分だったのが残念。デスラーを相手にしろとは言いませんが、せめて冬彦さんくらいを……


・うちの母の感想が「来週は『家政婦は見た!』やって。楽しみー」


・全体的な感想ですが、可もなく不可もなくって感じです。鈴木さんのキャラも掘り下げればいい感じになりそうだし。