日記

・死んでるわけないんですが、次回予告に勘助が出ていないからドキドキします。


・生まれて初めて「三国志大戦」のカードを購入。別に「今から俺も王朝つくるためにガンバルヨ」ってわけではなく、横山光輝画のカードに心惹かれたからなんです。


 買ったのは「わしを殺せるものがあるか」の人と、「ここにいるぞ」の人のカード。「反逆の狼煙」とかつけられて、普通に反逆者扱いですね「わしを殺せるものがあるか」の人。


 私は三国志関連の人物では「わしを殺せるものがあるか」の人が一番好きなので、三国志関係のものでの扱いが良くなるよう、日々祈っています。「三国志のアクションゲームで五虎将軍にまじってなぜか使用可能」くらいのミラクルは起きないものかしら。