日記

こういう事件があったわけですが。そういえば、数年前の選挙のとき、うちの施設もぴりぴりしていましたね。休みなのにわざわざでてきて「私が皆さんの選挙に付き添います」とか言い出した職員がいて、その職員の信仰は(略)。とりあえず、今から選挙へ行ってきますー。


サザエさん、今日は2本目がすごくてもう。「サブタイトルに中島さんの名前が」「お兄様」「ストーリーの中枢に中島兄弟」とか、新しい風すぎるくらい新しい風。「浪人生と女子小学生」という、最近では色々と問題ありそうな組み合わせも華麗にスルーし、カツオたちに大人の態度をしめす中島アニキも超良キャラで、久しぶりに録画しておいてよかったと思う話でした。