日記

・昨日くらいからえらく頭痛がしておりまして、あまりの辛さで思考が鈍りに鈍り、今日に至っては電卓の使い方がわからなくなったり、簡単な漢字もわからなくなってしまうほど混乱。「これはやばい」と上司に早退を申し出るも、「気のせいだよ」と一蹴されて、そのまま仕事。


 昼過ぎくらいに盛大に嘔吐しまして、その段階ではじめて早退の許可が下りまして、タクシーで帰宅。家に帰るなりぐうぐう眠り、起きるとマシになっていました。次第。今日のコボちゃんの感想は、起きてからためしに書いたもの。普通に書けたから大丈夫かと思うのですが、やはり病院行った方がいいかなぁ。日常生活の支障をきたすのはやばいかも。


・母親が友人と占いに出かけてらしいんですが、子供である私のことを占ってもらったところ、「今年は生命の危機あり」とのことだそうです。初詣のおみくじでも「生命の危機あり」と出た私ですので、これはいよいよ本格的かも。死兆星とか怖いので、もう空は見上げませんよ。


 でも、「ウルトラマンメビウス」の結末と、「ゲゲゲの鬼太郎」第五シリーズと、「柳生大戦争」「柳生百合剣」と、「河童のクゥと夏休み」と、そのほか諸々を堪能するまで死ねませぬー。