日記

「ミレニアム」のDVD付き雑誌なんですけどね、結局、「X-ファイル」を定期購読していた本屋で引き続き定期購読することにしたんですよ。ポイントもつくし。で、今日は第2号の発売日なんで、受け取りにいったわけなんですけど


私「すいません、定期購読している雑誌を受け取りに来たんですが。『ミレニアム DVDコレクション』というヤツです」


店員「はい、わかりました。『マイロボット』ですね」


 きちんと書名を言っても無理なんだから、どうしようもないです。


・録画した「風林火山」を観たんですけど、おもしろかったです。まさか大河ドラマの主人公が普通にヒロインを見捨てるとは思いもよりませんでした。(後で助けには行っていましたが)