とりあえず、夢も時間も私を裏切る

だれか、妖怪ポストに通報して!


・え? 野球でサザエさんは中止なんですか? 日本シリーズって、もう始まっていたんですか? そういえば昨日の「ウルトラマンメビウス」は放送時間が早かったんですけど、もしかして日本シリーズがあったからなんですか? てっきり「オールスター感謝祭」が、またあるものだと思っていました。


・たしかに例の教師は相当なクズですけど、そのことばかり言っていると、実際にいじめていた同級生とかその親たちが「自分たちがいじめたのは例の教師のせいで、自分たちは悪くない」「むしろ、自分たちは被害者だ」とか言い出さないか心配。こういう言動をしている連中ですからね。マスコミで報道されてから反省しても、嘘としか思えません。