・例のニュースのおかげで、一日中、テレビから「星野鉄郎」という言葉がとび出していましたよ。驚いたのは「星野鉄郎さん」と敬称つきで読んでいる番組がチラホラあったこと。やったよ、鉄郎さん。


・今日はひさしぶりにお休みをいただいたので、部屋の片付けなど行いました。押入れをを漁って、捨てる予定である古雑誌やらゲーム機の箱やらを取り出していると、大量のポスターを発見。


 ゲーセンでとった「ときメモ」やら「エヴァンゲリオン」のポスター。CDを買ったおまけでもらったと思われるタイトルが思い出せないアニメのポスター。なぜか10枚以上あった「声優グランプリ」のポスター。「バカじゃねえの」というくらいありました。


 あと処分しようと、ダンボールにいれて玄関先に放置しておいたら、昼飯を食っている間に全てパクられていました。


 さらば青春の日々。