サザエさん感想

1話目

・のり巻き盗難の真犯人であるワカメとタラオ、まるでお咎めなしなのはどうかと。しかもいけしゃあしゃあと「枕を濡らしたいです」「かくしてないみたいです」はないですよ。自首しろよ。


・サボテンの針を剃った中島。しかも、嘘みたいにきれいに剃ってしまっている中島。心理学的にはどういう症状なんでしょう。


・テントさんが見てる? 青空テントさんのことですか?


イクラちゃん、ついにオチ要員。


2話目
・サザエを嘲笑するカツオの態度が、いつになく邪悪。


3話目
・リカちゃんのお母さんが、割烹着姿じゃなくなってる!


・未来想像図、サザエだけ老けていました。マスオの妄想だから?