サザエさん感想

1話目
・ナナジョウレイナさん、違和感ありすぎ。ほとんどの登場人物が地味なだけに、たまに変わったキャラが出るとひきたちますね。あと、レイナさん一家、神戸出身なのに関西弁が「素敵やわぁ」しかなかったのが気になりました。以前のスペシャルで関西に行く話があったんですけど、かなり批判がきたらしいんですけど、その影響?

・名曲「空を見上げて」が聴けるかと思いきや未遂。無念! 富永み〜なさんが歌う「空を見上げて」はCD化されていないのかな。


2話目
・一番おもしろかったのは、大好きなタラちゃんの異変なんてまるで興味がなさそうに、電柱の臭いを嗅ぐハチ。


3話目
・直前の作品で、散々「僕の愛車!」と騒動を起こしていたくせに、普通に三輪車を置き忘れているタラオさん。タラオさん!