「佐藤だっけ斉藤だっけ」の巻

アメリカでがんばっているハンカチ王子。その様子をニュースで見たんですけども、王子を応援している女の子の持っていたメッセージボードに書かれていた応援メッセージが、「ハンカチください」でした。それ、応援じゃなくて己の欲望。


・「おいでよどうぶつの森」、ついに虫をコンプリート! さぁ、どんどん遊ぶ目的がなくなってきております。


・「プロ野球チップス」事件以来、なんとか脳の片隅からプロ野球のことが離れません。ギャルゲーなんかよくある「なんであいつの顔が浮かぶのよ!」という展開みたいな感じです。


で、コンビニへ行くと「ビックリマンチョコ」のプロ野球版なるものを発見。とりあえず購入。自称YAWARAちゃんの旦那が2枚くらい手に入りました。「セ・リーグシールでいたずらされたら、パ・リーグシールでハリ返そう!!」というコメントくらい欲しかった気分。