「小木さん!」

・またもメガネがつぶれたので、修理に出さないといけません。なんか、私の稼ぎの大部分がメガネの修理に消えています。メガネ神に嫌われているのでしょうか。


・なんで私が募金なんかしなといけないのよ。冗談はやめてよね。ま、まぁ、小銭がたくさん溜まって邪魔だし、特に欲しいものもないから募金してあげてもいいけど。な、なによ。なにニヤニヤしてんのよ! か、勘違いしないでよ。あんたに言われたから募金するんじゃないからね! 小銭が邪魔なだけなんだから! 本当なんだから!


 なんか今年の24時間テレビは、よくわからないジャニーズの人たちとか個人的に苦手な芸人とかが司会だったので、昨年以上に楽しめませんでした。と思いきや、ゴール直後のアンガールズの「小木さん>>>>>全国民」発言がかなりツボでしたので、今年はおもしろかったです。終わりよければ全てよし。