サザエさん感想

1話目
・とりあえず、カツオが体操に行っているかどうかを把握していないサザエは保護者失格。

・遅れても、参加しているだけマシだと思うのですが。むしろ「多少遅れかけても行こう」という精神を褒めるべき。
行かないヤツよりマシですよ。

・タラオ、カツオより遅くまで起きていますけど、お咎めなしですか。絵本朗読はそこまでの評価を!

・ラジオ体操のリーダー格の少年は、なかなかの策士ですね。波平の作戦よりかなりマシ。

2話目
・ちょ、カツオ、めっちゃ夜更かししてましたよ!? 大人たちは自分らの役に立ったらお咎めなしですか。

3話目
・橋本くん、ここでも嫌な役。

・しかし家族のプライバシーを詮索するのがすきな人たちだ。サザエも、カツオの日記を勝手にみたりするし。