「しんどい」

・「ペルソナ3」を買ってきました。旧型プレステ2(生きようと懸命に努力している)では動かなかったので、新型のほうでやることに。というか、新型のプレステ2、小さい! ゲームギアよりちょっと大きいくらいじゃないですか。なんかこう、これでゲームをすることがいけないことのような、そんな小ささのインパクトを受けました。


・「ペルソナ3」、主人公の髪型がどことなく鬼太郎チックで、説明書によると田の中勇さんが声を務められるキャラクターもいるとのことだったので、「田中ゲタ吉」でスタートすることにしました。うさんくさい高校生活を満喫できそう。


 ペルソナ(簡単に言うと召還獣)を呼ぶ方法が、「自分の頭を銃で撃つ!」なのが面白すぎたので、とりあえず今日は終了。戦闘中に呼ぶときも、毎回銃で撃つのだろうか。


・「ペルソナ3」を中断してなにをやっているかと申しますと、同時に買った「ウルトラマン」だったりします。バルタン星人2代目つええ!