「あの狙撃手!!ものスゴイ腕ですっ!!!」

・「ワンピース」は、長丁場になってだれているとき、唐突に燃える話をいれるから侮れないですね。


・自分でも忘れていたんですが、誕生日でした。それでも一日、ろくなことがなくて気分は闇の中。帰宅後、なにげなく「どうぶつの森」を始めたら、村の獣人たちに祝福されて、ちょっと感動。


・さきほどコンビニへ行ってきたのですが、店前に座り込んで缶ビールを飲んでいたおっさんが、「よし、がんばろう!」と元気よく叫び、当たり前のように空き缶は放置したまま立ち上がり、駐車場に止めてあったトラックの運転席に乗り込んで、颯爽と出発して行くところへ遭遇しました。


 元気がよければ、なんでも許される。それが21世紀!


・「ペルソナ3」、買うかも。問題は、壊れたプレステ2をどうするか、です。