サザエさん感想

1話目
すべてが波平に都合の悪いように進んでいく。前のカツオのときも同じですけど、この世界は本当に「これは」と決めた個人に容赦ないですね。


少年時代の波平は、なぜキヌエさんと2人きりで忍者ごっこをしていたんだろう。


あとサザエ。忍者ごっこくらい許してやって。

2話目
あんなにデパートに迷惑をかける呼び出し方をするくらいなら、いい加減、時代に逆らうのはやめて、携帯電話を持つべきだと思います。


あと、閉店までデパートで買い物をしているのにはびっくり。何時間いたんだ。
昼飯を食べていたから、午前中からいたってことですよね。1人で行くならまだしも、
子供連れで数時間も買い物をするって、いかがなものかと。

3話目
相変わらず、互いのプライバシーを容赦なく探る住人たち。


きっとアレだ。どこぞの国みたいに独裁者がいて、国民が互いを監視しあって生きているンですよ。


サブちゃんの結婚話が進んでいますが、どうせ来週はなかったことになっていますね。


来週は休みのようですね。性格の悪そうなラジコン少年が気にかかります。