おととい階段から落ちて、左足を負傷した私。昨日は「もしかしたら仕事いけるかも!」と思って出社してみたら、余裕で仕事をこなせたので、自分の体に軽く信頼をよせつつあったのですが、今日になって、鬼のように左足に激痛が。


家の中を歩くだけで精一杯なので、今日は仕事を休ませていただきました。


とりあえず、骨はいっていないと思うのですが。ううむ。


・テレビで「病気の人に高価な仏壇を売りつける、自称・某有名陰陽師の子孫」の特集をやっていたんですが、その子孫さんてば、モザイクがかかっているのにチンピラ(横山やすし風)というのが丸わかりだったり、速攻で金の話を切り出したりと「いかにも」すぎておもしろかったです。


この空の下には、まだ見ぬ「ご当地カルト」が、たくさん存在するんだろうなぁ。ワクワクしてきます。