今週のまとめ

・日記には書いていなかったのですが、今週は通勤中に揉めごとを目撃することがなんか多かったです。
月曜日には、倒れた自転車の前で言い合いをしている男性×2。
木曜日には、大声でなんか叫んでいるチンピラ風の男と、ベンチに座ってチンピラ風男に罵声を浴びせられ続けているオタク風の男と、仲裁している駅員を目撃。
木曜のほうですが、オタク風の男があきらかにおかしくて、罵声を浴びせられても微動だにせず、ずーっと宙を見つめたままの状態でした。これが無我の境地というヤツですか。


・個人的に好きな漫画であるイダタツヒコ美女で野獣」と馬場民雄麺屋台ロード ナルトヤ!」が、それそれ次回で最終回だそうです。
美女で野獣」は、ヒロインの相手役の男キャラにまったく感情移入できなかったたためか、あまりショックはなかったんですが、「ナルトヤ!」はショック。今週号の話は読んでいないのですが、なんか、ラスボス候補が逮捕とかされたらしいし。