買い物

雑誌
・「THE X-FILES」の雑誌(21号)
かりあげクントリビュート増刊
最近は手塚治虫先生の「ブラック・ジャック」を色々な漫画家が描いたりしていましたが、この雑誌では色々な漫画家が「かりあげクン」を描いています。


江口寿史臼井儀人しりあがり寿伊藤理佐こうの史代田中圭一などの有名漫画家のほか、むんこ・たかの宗美など4コマ雑誌で活躍しまくっている面子が揃っています!


臼井儀人の「かりあげクン」では、かりあげと野原しんのすけが普通に競演していたりしてびっくり!

漫画
関崎俊三ああ探偵事務所」9巻

小説
池宮彰一郎「天下騒乱」上下巻
盗作騒動のせいで、池宮作品にはよい印象を持っていなかったわけなんですが、大好きな土井利勝の話みたいなのでとりあえず購入。盗作じゃないことを祈りますー。