サザエさん感想

1話目
ちゃぶ台を愛おしそうに抱きしめるカルロ超やべえ。


基本的にゲストキャラターと意気投合するのが当たり前のサザエやワカメでも対応できない、あのハイテンション! よくある「日本好きの外国人」なんですけど、これはいいですよ。


一家揃ってレギュラー化希望! 今のサザエさんにはあのテンションのキャラが必要ですよ! 絶対!


2話目
母親同様、見ず知らずの人を家に招待するタラオはおいといて、
1話目に引き続き、我が家に侵入しようとする異物を全力で拒否する波平に、古きよき日本人の姿を見ました。よそ者いらない!


1話目のカルロといい、この話の女優といい、カツオとタラオに拉致されたおじいさんといい、今日のゲストキャラクターは毛色のかわった人ばかりですね。


3話目
本に洗脳されるカツオ。カツオは「バトルロワイアル」とか読んだら、自分の同級生が登場するオリジナルの「バトルロワイアル」を書いて自分のホームページにアップしそう。


波平とフネがカツオの妄想の中で、頭部だけそのままで幼児化するのはよくある話なので、
ノーコメント。