朝、仕事前にネットオークションを見ていてたら、以前バカ高いプレミアのついていた暴言定番(某限定版の誤字)が、格安で出品されていました。


「やっぱ生半可な限定のプレミアは一時的だな」とか思っていると、突然、目が霞んできました。


頭も割れるように痛くなり、イスに腰かけているのも辛い状態。


とてもじゃないけど仕事にいける状態ではなさそうだったので、上司に休むと連絡。


片付ける前だった布団の中にもぐりこむ私。



「グッバイ、マイライフ」とか呟いて、死という言葉がちらつきはじめたころ、いきなり治りました。



頭もすっきり。視界も良好。快食快便。



どうも限定版の病気だったようです。



人生にオチとかいりませんよ。