世直し順庵!人情剣感想

奉行所の皆さん、順庵先生の言うこと鵜呑みにしすぎ。信者ですか?
仕置シーンは前回よりもマシですけど、針をそのまま放置するのはどうかと思います。
普通に顔も見られているし、確実にクロじゃないですか。

あのスキンヘッド子分が「じゅ、順庵先生が部屋をでた瞬間、親分と番頭さんが亡くなったんです!」と奉行所に泣きついたらイケますよ。

あーでも、順庵先生は奉行所に顔が利きまくるからもみ消されるかも。ちくしょう。弱い者はいつも泣きをみる…! 私の身を包むこの感情は、怒り!?

あと、頼むから仕置料をもらってほしいです。

殺人容疑をかけられたり、娘バレしたりと受難続きの吉松親分、次回は刺されるらしい。
どんだけ不幸なんだ。