買い物(漫画)

藤子不二雄A「サル」5巻
プロゴルファー猿」の続編もついに最終巻。
猿と、アメコミの登場人物みたいになった中丸のやりとりが昔とあまり変わっていない感じで、とてもほのぼのしました。
なんか打ち切りっぽいラストでしたが、猿のこれからには希望がもてて、いい感じだったと思います。
藤子不二雄A「ビリ犬(ぴっかぴかコミックス版)」2巻
藤子・F・不二雄「カラー版ドラえもんぴっかぴかコミックス版)」
おもに「幼稚園」「よいこ」なんかに掲載されていた短編(1〜5ページ)をまとめたコミックス。学年誌ではのび太にきついドラえもんも、のび太に尋常でないくらい甘い!
三上龍哉「極道一直線」4巻
ヤクザ漫画(ギャグですが)なのに藤子不二雄ネタあり! で、びっくりしていたら、衝撃の最終回。ええー!? でも連載は再開しているようで一安心。
池上遼一「覇」3巻
松田洋子「まほおつかいミミッチ」2巻
貧乏系魔法少女マンガ。とりあえず読んで欲しい。