今日の鳥人戦隊ジェットマン

今日は職場の同僚の結婚式に参加してきましたよん。

新郎新婦は男前&べっぴんさんで、大いに盛り上がりました。

あと、式場へ行く途中で「俺が悪いのか!!」と叫んでいるおっさんとすれ違って「ここで刺されたら、俺、ブラックじゃん!」とドキドキ。

帰りはバス。

目の前に手をつないで座っているカップルらしき男女がいました。

あるバス停につくと、男のほうが席を立ちました。

「降りる場所がバラバラなんだなぁ」とか思って見ていたんですが、車内に残った女のほうは、降りる男になにも言わないんです。

男のほうも、下車するまで女に何も言わず、振り返りもせず。

バスが発車すると、女は鞄から携帯電話を取り出してどこかに電話。

女「じゃあね、バイバイ」

相手は先に降りた男のほうとしか考えられないんですが…あれですか、そういうプレイですか?