従兄弟から「あなたが『なぜですか、神さま!!』『なぜ俺がこんな目に!!』と叫んでいる声が録音してあるテープを見つけた」という連絡。

「いったいなんなの、このテープ」と聞いてきた従兄弟。さすがに忘れているようですが、私ははっきりと覚えていました。

これは、私が小学生の頃に録音されたもの。

この時私は、なぜかハイテンションで、ガラス戸を蹴破るという愚行をしでかし、右足が血だらけになったんです。

その痛みと恐怖で錯乱して、「神よ!!」とか叫んだんです。

はっきり言って、忘れたい過去ベスト3に入る出来事です。

従兄弟はちょうどその時に私の家に来ていて、持っていたテープレコーダーで私の叫び声を録音していたんですね。

い、いくらで売ってくれますか!?