サザエさん感想

今回は中島がおもしろかったです。
カオリちゃんの鉛筆を使ったら、少しはテストの結果がよくなるんじゃないかと思ったカツオは、自分の鉛筆とカオリちゃんの使いかけの鉛筆を交換。

勉強は順調に進み、見事よい点数をとるカツオだったが、カオリちゃんの鉛筆はテスト直前、中島の手によってすりかえられていた!

中島もカツオと同じ理由だったそうですが、ヤツには「カオリちゃんを巡る、カツオの恋のライバル」という設定があるんです。

恋。好きな相手の持ち物。黙ってすり替え。

なんかもう、こういう言葉が並ぶとアレしか思い浮かばないです。

よく言えば純情の、アレです。アレ。というか、中島がんばれ! つぎは縦笛だっ!! それくらいなら『カオリちゃんの半径300メートル以内に近づくの禁止!』とか言われないぞ!

あと、アリでかっ!