漫画

明日は「原作完全版コメットさん」の発売日。うまく買えるかどうか…

真島悦也「ちとせげっちゅ!!」1〜2巻
田丸浩史先生の影響受けまくりな4コマ漫画。アシスタントさん? 田丸浩史先生の漫画は大好きなんですけど、マネしている人は嫌いな私。内容も欲望がストレートすぎて楽しめませんでした。ガンダムAとかアンソロジーでも、田丸浩史先生の影響を受けている人を見かけた気が。

石川雅之「人斬り龍馬」
最近、私の中で幕末ブームなので、タイトルにつられて購入。坂本龍馬が悪役ですよ!?最高。
あと「二本松少年隊」が素晴らしいっす。

寺沢大介ミスター味っ子Ⅱ」3巻
味皇さまがっ!! 味皇さまがっ!!

安藤慈朗(作・かとりまさる)「しおんの王」2巻
過去の事件のネタはなしですな。

山本賢治カオシックルーンES」1巻
柳沼行ふたつのスピカ」8巻
広江礼威翡翠峡奇譚」1巻
ゲストが異様に豪華でびっくり。こういうつながりなんですね。
田辺イエロウ結界師」7巻
大和田秀樹「HEAVENイレブン」5巻