漫画

全500巻「石ノ森章太郎萬画大全集」今年末から刊行
前に出ていた全集の「SHOTARO WORLD」は売り上げがかんばしくなく、中途半端な状態で終わったんですよね。一冊一冊の内容は素晴らしく充実していたのに。
「SHOTARO WORLD」少しプレミアがついていたんですけど、これでそれも消えるかな。
今回の全集も売れずに即絶版→プレミア化とかならなきゃいいんですけど。
でも、本気で楽しみです。「ゴレンジャーごっこ」また読みてー。

その他、買った漫画
横山光輝項羽と劉邦」1・2・3・5・6巻
横山光輝「魔界衆」上下巻

漫画以外
・「THE X-FILES DVDコレクション」第6号
ファーストシーズンが終了。今回収録されている「ローランド」は、テレビ放映されていなかったことを思い出しました。
司馬遼太郎燃えよ剣」上下巻
池波正太郎「闇の狩人」上下巻
永井路子「姫の戦国」下巻
今川家のお話です。上巻がみつからない…みつからないと読めない……