出来事

コンビニへ昼飯を買いに行った時、「妖怪人間べム」の情景フィギュアが売っているのを発見。

なんかとても嬉しくなってきたので購入し、さっそく家にて開封

「おお。これは一番好きなべムのフィギュアだな。やった。かっこいいべムだ」

とか喜んでいたら。



べムの首は、最初からもげていました。



もったいないので接着剤かなにかで修繕しようと思ったのですが、うちには糊とテープしかものを接着する道具がないという事実が発覚。

仕方ないので画像(見にくいです)のように、もげたクビを持たせてみたんですけど、想像以上に嫌な置物に。

そのうちに趣味がかわるかもしれないので、とりあえず飾っていたりするんですけど、なんかのきっかけで私が捕まった時とか、ワイドショーとかで絶対このべムについて触れられるんだろうなぁ。