今日はこんなことがあったんですよう

トイレ掃除に行ったら、長靴が哀しいくらいに小さいものしかなかったんです。

で、かまわず履いたら…脱げなくなりました。

脱げないんです。とにかく脱げないんです。

もう必死。もう必死なんですよ。脳内に「一生長靴が脱げなかった場合の人生シミュレーション」とか浮かぶし。あきらかに足の感覚がなくなってきているし。

私は手持ちのハサミで長靴を切り裂くという最終手段を駆使し、なんとかこの人生最大の危機を乗り越える事に成功しました。足が解放されたとき、少し泣きました。

切り裂いた長靴は隠れて廃棄。

明日のトイレ掃除の人が不思議がるでしょうが、知らぬ存ぜぬで通そうと思っています。