漫画関係

とりあえず、色々買いました。
石川賢「まんが神州纐纈城」2巻
石川先生の書き下ろし作品。もう全力投球。もう才能溢れまくり。バカ高いですけど、買う価値ありまくりですよ。
荒川弘鋼の錬金術師」8巻
田畑由秋余湖裕輝アクメツ」8巻
飯田馬之介機動戦士ガンダム 宇宙のイシュタム」3巻
モビルスーツがザクくらいしかでないガンダム漫画。とはいえ、キャラ萌え作品なんかではなく、戦記もの。絶望しか残されていない状況で必死に生き抜く人々の戦いを描いています。でも、ガンダムの年表を見ると、この作品にはバッドエンドしか待っていないんですよね…
横山光輝殷周伝説」16巻
主人公サイドでは久しぶりの死者が。これからドンドン死んでいくハズ。鬱ですな。
内山まもる帰ってきたウルトラマン
内山まもるウルトラマンA」
田辺イエロウ結界師」1〜3巻
・臼井義人「クレヨンしんちゃん」39巻
藤子不二雄A「長篇ウルトラB ブラックホールからの独裁者BB!!」(中古)
ウルトラBが赤ん坊であるという点から、必然的に登場人物に赤ん坊が多くなるのは分かるんですけど、テレビの電波を通して赤ん坊が洗脳されるという展開は、さすがA先生だと思います。あと「天上天下唯我独尊」と言いながらテレパシーで相手を攻撃するジゾウくんが素敵すぎ。