今日の出来事

おとついの日記で、「健康診断以前の問題」の称号を手に入れて人間として社会人として確実に後退しています、みたいなことをただ思いのままに書いたと思うんですが、その日からまったく熱が下がりません♪(精一杯の可愛らしい表現)。

正直、熱が3日間以上上がりっぱなしという状態は、腹膜炎で生死の境をさまよっていた時以外にまるで経験がないので、ちょっと不安です。ブラック・ジャックって本当にいるの? 駅の掲示板にXYZって書けばいいンでしたっけ? きゃは☆(足りない頭で一生懸命考えた可愛らしい表現)

仕事も是非とも休みたいのですが、私はまだ有給休暇をとれる身分ではない(ピラミッドの最下層)なので、休めば休むほど休日出勤が増えたり給料が万単位で減っていくので休めませんです〜(とりあえずやってみた可愛らしい表現)

出世すれば「用事を思い出したので帰ります〜」なんて、「仕事より大切な用事ってなにかな? いったいなにかな? 親戚が永久の眠りについたのかな?」と上司と部下という関係を踏み越えて意見したくなるような理由で帰ることができるみたいなので、頑張りたいです。