2004年も4日目になって、初めて夢を見ることができました。(初夢って1日から2日にかけてみる夢だそうですね)

 今までの人生は全て夢で、本当の僕はまだ小学生という(ただしボディは現在のまま)設定の夢でした。

 小学生ライフを腐るほど満喫しようと思っていたらマラソン大会で、15キロ走ることを強要されるという内容。

 大学の暴力友人に「さぼろうぜ。俺の家でドラクエ9(未発売)やろうぜ!」と言われたので、一緒にマラソン大会を離脱。

 友人の家へ着いたらそこがゴールで、マラソン大会優勝。

 生れてはじめての栄光に身を震わせていると、そこで目が覚めました。

 夢の中でくらい、栄光を味わいたいと思いました。 



キングゲイナー」のDVDと8巻9巻を購入しようと大阪まで足を伸ばしたものの、
8巻がどうしてもみつからず、やむをえず9巻だけ購入。


帰ってきてから、
今一番欲しいDVDを買うのを忘れていることに気づいてショック。