あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

 すっかり更新さぼり癖がついていますが、卒論書いたらなんとかなるとおもいます。

 書けなくても「卒論提出できずに今年も大学生。お父さんお母さんごめんなさい」ということになるので、なんとかなると思います。

更新をサボっていた間の出来事
・朝起きてテレビを見たら、トキワ荘メンバーの鈴木伸一氏(ラーメン大好き小池さんのモデル)の特番がやっていました。 
ディズニーに憧れ、途中でアニメーターへと転向した鈴木氏は、現在日本屈指のアニメーターになっておられるのですが、いまだ現役でアニメーターとして作品を作りつづけておられるそうです。
親友である藤子不二雄A先生やつのだじろう先生も登場して、見ごたえある番組でした。(12月31日)

・日本一のレポータータレント「タージン」の顔をみながら年越し。(12月31日)

・楽しみにしていた正月番組を全部見逃す。どれもおもしろかったそうなので、蒲団に入って一人むせび泣く。(1月1日)

・クバルカン氏と、なんとなく人助け。(1月2日)

・「ハイパーストリートファイターⅡ」を購入したので、クバルカン氏と遊んでみるが、すぐに飽きてショック。子供心カムバック!