今日の買い物

雷句誠金色のガッシュ!!」12巻
 アニメも順調だそうでなにより。
 内容の方は、熱くてイイ感じなんですが、ちょっと横道にそれた感じも。
 延命工作かな? あ、でも大分前から伏線は貼っていたか。

梅川和美「ガウガウわー太」7巻
 動物の会話できる主人公が、いろいろな問題を解決していくというハートフル人情コメディな漫画。
 この巻では、憧れの先輩にとっくの昔に男がいたことを知り、そのショックで動物と会話できる能力を失っていた主人公が完全に立ち直り、その先輩を超えていく姿が描かれているんですが、それと共に主人公が異様にモテ始めて、いきなり三角関係に突入。
梅川和美先生のHP→http://kazumiu.m78.com/
藤子不二雄Aまんが道(FFAランド版)」4巻
 名作。何度読んでもおもしろいです。
藤子不二雄A「マネーハンターフータくん(FFAランド版)」3巻