6月23日の日記でかいた「別サイト」は残念ながら即閉鎖しちゃいまいた。
色々なことの息抜きでつくったものの、その色々なことで忙しくなったので
更新する暇がなくなっちゃったんですよね。
ちなみに内容は「サザエさん」系の創作サイトでした。
カツオの友人・中嶋くんが主役のSFとか載ってました。
色々と尋ねてくださったみなさま、どうもすいませんでした。



従兄弟から電話。
携帯電話の料金を払えないから金貸してくれ、とのこと。
今週の僕はよほど人に金を貸す運命にある模様。
料金がいくらくらいなのか聞いてみると、ついに10万円を越えたそうです。
いくら貸して欲しいのか聞いてみると、10万円だそうです。
人生なめすぎ。
とはいえ、なにもしないのもアレですから、最近株を売って、うなるように金を持っている親戚のおばさんのことを教えてあげました。
「老後の面倒みてくれたらお金あげちゃう」とかよく言ってる方です。
従兄弟がどういう行動にでるのか心底楽しみ。