●1話目

 波平やマスオが寄った店のテレビが、みな薄型。悪いってわけではありませんが、時代ですなぁ。さらっと磯野宅とかのテレビもそうなっていないかと期待しましたが、さすがになかったですね。

 
 いつもは悪いことしか起こさないタラオたちのプライドの高さも、いい風に転んでくれてなにより。

●2話目

 最近のうなぎ関係のニュースを見ていると、カツオの必死さもわかってくるのです。というか、あの町の人たちは金持ってんだなぁ。

●3話目

 例のごとくタラオを増長させたカツオが、わりと自分の発言に責任をもっていたのがよかったです。でも海パン一丁はやりすぎ。それを目撃していてわざわざサブちゃんに話す謎のお得意様もやりすぎ。油断できないですよ、あの町。フェイスブックやらブログやらに磯野一族の痴態を書きまくっている人とかいそう。ベロンベロン酔って帰宅している波平の頭頂部を撮影して、ツイッターに投稿して笑いものにして炎上するやつとかいそう。