オカヅカヅオ先生のイラスト色紙が届く!

 昨年、大阪にある「画廊モモモグラ」にて「エクストリーホラー3人展」というイベントが開催されました。オガツカヅオ先生、黄島点心先生、呪みちる先生ら3人のホラー漫画家の原画展でして、このイベントではオガツカヅオ先生や黄島点心先生のサイン会が行われました。さらにイラストのリクエストも行われて、私ももちろんお願いしました。

 

 リクエストしたイラストのうち、黄島点心先生のイラストは既に届いていたのですが、ちょうど一週間前にオカヅカヅオ先生のイラストが届いたのです。

f:id:doburoku:20190211211052j:plain

オガツカヅオ先生のイラスト色紙

 

 描かれているのは、「こくりまくり」という作品の登場人物。僕はこの「こくりまくり」という作品が大好きでして、迷わずこの二人のイラストをお願いした次第です。彩色もきちんとされていて、封を開けた瞬間思わず声がでました。自分の想像した以上の素晴らしい出来!

 

 「こくりまくり」は、リイド社のWEB漫画サイト「リイドカフェ」内の「劇画狼のエクストリーム漫画学園」にて無料公開されておりますので、気になったら是非ともチェックしてみてください。気に入ったら、短編集「魔法はつづく」もぜひぜひ。「こくりまくり」をはじめ素晴らしい作品がまとめられていますので。

 

魔法はつづく (LEED Cafe comics)

魔法はつづく (LEED Cafe comics)