・近所のみなさんは、マイナンバーの通知カードが届いているみたいだけれどうちにはいまだ届かず。不在票もなし。職場に番号伝えなきゃならんので、早いとこほしいのだけど。


・定期的にゲームのサントラを買いたくなります。「ファイナルファンタジー4」のサントラがほしかったのですが、調べてみると、今手に入るリマスター版とやらにはけっこうアレなエラーがあるとかで、見送ることに。


 そんなわけで、「ファイナルファンタジー6」のサントラを買いました。聞きました。聞いていたら、プレイしたくなりました。FF6は大好きなゲームで、SFC版とGBA版はまだ家にあるし、WiiuのVCでも購入済み。自分の好きなのをやりゃいいんですが、手軽にやりたい気分。となると、iOS版でも買ってiPadでやるか。


 でも買っても結局プレイしない気がする。