近況報告

 ここ数か月、仕事が鬼のように忙しくて、帰宅したら、メシ。録画したテレビ番組を垂れ流しながらダラダラ、風呂、寝る。ってな生活が続いております。建設的なことをなんにもしておりませんので若干焦り気味です。これでいいのか30代。


 漫画だけは狂ったように買っております。休みの日に、近所の古本屋の100円均一コーナーでこち亀を買うのが日課です。こち亀は昔、110巻くらいまで集めたところで「僕の好きだったこち亀とちがう!」感がえげつないことになったので、すべて売り払ったのですが、歳を重ねてそこいらも許容できるようになり、書庫のスペースにも余裕があることから、再び集めだした次第です。寿司屋も弓道もけっこう好きになれてきましたけど、大阪系のキャラクターは慣れない。「いや、こんな関西人いないじゃろ」感がマズい。なんなんだ。