・発売日に購入して以来、ずっと「とびだせどうぶつの森」をプレイしてます。発売日しばらくたって、職場でどえらい勢いで流行したりしましたが、今現在プレイしているのは僕くらいです。ほかのみんなは速攻で飽きてしまったのです。


 飽きて放置された多くの「とびだせどうぶつの森」はどうなったかというと、










 僕が面倒を見ていたりします。里親ならぬ里森です。今現在、僕がプレイしている「とびだせどうぶつの森」は、メインとして発売日からプレイしているパッケージ版1つ、サブ村として自分で購入したDL版1つ、中古で買った3DSに入ったままだったDL版1つ、同僚から譲り受けたパッケージ版4つ。計7つ。さすがに毎日全部プレイとかはできないですが、ちょっとした慈善事業感覚でいけるところまでいきたいと思っておる次第です。