・例のアレ。金曜日はイベント配信日なので、朝起きるなりネットに接続。するとなにやら新しい企画が始まったようで。要約すると


「9月30日までに50万人がWi-Fiでデータを送ってくれたら、ゴスロリ僧侶やるよ!」


 ということらしいです。50万人……。既に飽きた人も大勢いるだろうし、近々発売するポケモンやらサガ2に流れていく人もいるはず。達成可能なのでしょうか。とりあえずデータを送っておきました。柳生のほうの。


 それはそうと、バーバラがうちの宿にやってきました。アイテムもたくさんいただきました。そういやもうすぐ、リメイク版発売ですね。……救済措置がありますように。間違っても「ターニア仲間入りで影が薄くなる」なんてことはないように。でもターニア仲間入りはあってほしい。そんなジレンマ。


・「足向けて眠られない出版社ランキング」で不動の一位である小学館クリエイティブさまが、ついに横山光輝作品の復刻に乗り出し、初期作「くれない頭巾」が発売されましたよ! 一生ついていきたい。