サザエさん感想

1話目
・マスオがワカメを美人候補に選んでいるのに、女房の実家で暮らす気苦労を垣間見ました。


・ポニーテールの宮崎さんも、自分がとある一族の注目の的になっているとは思いもよらんでしょうね。私は男ですから気持ちはわからんですが、気持ち悪いのかそうではないのか?


・堀川くんのことを言われて赤面するワカメ。堀川くんは性格悪いから、よしたほうが。


・田嶋先生が憤死しそうなお話でしたね。


2話目
・見ず知らずの人の部屋に入り込んでいるのは、その部屋の主にとってもよくないことかと思います。こんなご時勢だし。


・橋本くんの家はマンションですか。メモメモ。


・カツオの才能はやりすぎ。


・1話目のタラオといい、磯野家の人々は「カツオ×花沢」推進派。「ヤツを婿養子にだせば、自分が磯野家の…」という野望が見えるとか見えないとか。


・花沢不動産は、花沢父が初代ですか。メモメモ。


・カツオと中島……